Search this site
書道的軌跡を残すブログ
<< お久しぶりです | TOP | 1月25日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ご無沙汰しております
1月8日〜1月10日までのゼミ展終わりました。1/8、10はゼミ展覧、1/9はゼミの教授主催の篆刻セミナー。300人くらいきた。かいちーずの書道選択者はご存じのW先生と打ち上げで飲みました。ちょっと感動(笑)まさかお酒を一緒に飲む様になるなんて。

こんな感じで怒涛の年始でした。先週末まで基本的に休めない感じでした。バイトも詰めてたし。

1月の課題はゼミ以外の篆刻が重い感じでしたが、ここは専攻の力の見せどころ(笑)1日居残りしてサックリ終わしました(*^^*)←

あの課題は専攻以外の人にはキツすぎると思います!←
案外鬼畜だったw

てか、先生…専攻の人にやってもらないなぁ も鬼畜w

みんな自分の課題だからと人には触らせないけど(笑)先生の予定狂う。


久々のアップで好き勝手わけわからない感じですみませんでした…



ゼミ展風景。左にも広がっています。あともう一部屋あります。計60点以上。

posted by 香佑 | 08:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiro-art.jugem.jp/trackback/10
トラックバック