Search this site
書道的軌跡を残すブログ
<< ご無沙汰しております | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
1月25日
卒論の公開口頭試問。

ここまでやって成績がつきます。今年は聞いて質問するだけでしたが、来年はされる側です。

卒論、卒制、口頭試問としっかりガッチリ頑張ろう。春休みがキーだと思っています。

その後は追コン。珍しく気楽ポジション♪幹事のゼミ長、副ゼミ長ありがとうございましたm(_ _)m(見てないけど)私たち他ゼミでゼミ長やっている面子はかなり気楽にいれるのが嬉しかったです。

食い気に走り食べまくっていました♪♪

先生に何故か三年生が先生オリジナルキーホルダーを頂きました(*^^*)


帰宅、0時近く。そこから明日のために作品制作。服を前後ろ逆に来ていて気づかず3時間程、息苦しい中作業。で、今に至る。


posted by 香佑 | 03:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:16 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiro-art.jugem.jp/trackback/11
トラックバック