Search this site
書道的軌跡を残すブログ
<< これまでの経歴? | TOP | 東大寺大仏展+α >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
神奈川三十人展+α
行ってきました!片道約2時間…ひたすら電車に乗り久々の桜木町にも寄り道をしました。

神奈川の展覧会に行くのは初めてでしたが埼玉とは違った雰囲気でまた違った刺激を受けてきました。毎日系が多いみたいでした。

雅楽の演奏会(どうしてもバイトが頭を横切ったのは内緒)もありエンターテイメント色があったり横浜新聞さんの工夫がありました。また、作品は大きいものが多かったです。

漢字、仮名、漢字仮名交じり、篆刻(石、木)、刻字とオールジャンルあり多種多様な書が見れて素敵な展覧会でした。

ギャラリートークも聞いてきました。

13時から数時間程いたものの午後からいらっしゃるはずの先生には会えず。

その後、書道用具の文具屋さんへ。印箱と石を購入。


夜は側款の拓とりをしました。大方いい感じなのに布の目が粗くボツ…(泣)明日やり直します。

posted by 香佑 | 00:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiro-art.jugem.jp/trackback/3
トラックバック