Search this site
書道的軌跡を残すブログ
<< 一週間の授業 | TOP | ご無沙汰しております >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お久しぶりです
近況〜

11/15
卒論の中間発表。テーマ固まってきました…今のところ!!(笑)

良かったぁ。そして此からお付き合いが長くなろうであろう本を新品同様で1000円引きくらいで買えました♪私用の本です(^^)今まで借りていたので、これからは書き込みもできますね!


卒論、卒制の仮登録も終わり とりあえず良かったです。


あとは昨日、地元の展覧会の搬入に行きました。初出品、初顔合わせ。無事だせたのでまぁいいや(笑)来年も楽しみです。
展覧会を同時に3つ4つ抱えるという暴挙を楽しみ始めたら終わりですなw

ということで、手こずり気味のゼミ展を早くおわして、私にとって決戦の展覧会の一つに専念したい。ゼミ展の手こずって仕方ないf^_^;友人に自分を追い込むね〜と言われた(笑)やり始めて欠点を発見してしまったからには、潰さねばー。ですよ。投げ出せるけど(課題変更可)投げ出しちゃあねぇ。得意分野は欲しい、でもオールマイティーでありたい。

まぁ先生に次の展覧会に専念するために課題変更というか複数個やっているから減らしてもいいよ、と。意地だ!月曜日には揃えていく。
次の展覧会のもやって。

それでダメなら、悔しいけど考える…ものっ凄い悔しいからコソコソやって間に合わせそうだけど(笑)結局やりますが。
まぁとりあえずの形が出来てれば足すのは出来るから。



posted by 香佑 | 08:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiro-art.jugem.jp/trackback/9
トラックバック